リーディング産業展みえ

リーディング産業展みえが四日市四日市ドームで開催されました.
うちからはプロコンその他諸々を出展してきました!
鳥羽商船の良い宣伝になったかと思います.(うちは商船科だけではないんだよー的な意味で)


うちのブースへのインタビューとかおもしろかったです.

・以下写真など



とにかく会場がでかい
自分のコンデジは広角なのに入りきらないという




・鳥羽商船ブース


全景



ゾイドみたいでかっこいいです.





対岸の工場もかっこいいです.さすが四日市さんです.





今回楽しみにしていたセグウェイ
思っていたより簡単操作で面白かった.
もっと普及しても良いのでは!?
警察とかに採用するのは間違ってると思うけど.