学園祭(海学祭) 展示

11月1日の学園祭でプロコン等の展示がありました.
運営の度重なる時間&場所の変更以外はスムーズにいきました.


同時にロボコン、サテコンの展示ありました.(写真撮影は忘れてました^^;)
どれもアイデアが面白い!


以下写真など



magnet stationのブース



cyber marionetteのブース(絵の存在感がやばい.)



3sナビのブース



過去のプロコンの作品も一挙公開.


取材してくださった中日新聞、読売新聞の方はありがとうございました.取材楽しかったです.


次のmagnet stationの展示は今週末のリーディング産業展みえで行ないます.
お越しの際は当ブースへ来て頂けると光栄です!