EOTech 551型ダットサイトを買ってみた


ついにダットサイトを買ってしまった!
以前から欲しかったのよこれが!
という訳でレビュー。

性能

正直なところ総合的には微妙な感じ。
視認性は光量を調節できるからすごくレティクルが見やすくていい。
でもなんかレティクルずれてた... 右回りに傾いてる?
まあ実際フィールドでは気にはならないレベルかな?

あと暗いところで使用すると正面から見たとき光がギラつくんだけどそんなもんなのか?
夜戦をしたことないからわかんないけど。

外見

良いです。たまらん。
サイトがレールを囲む感じなので、普通のドットサイトみたいな「レールの上に乗っかってる」感が全然ない。

前使っていたマルイ純正のプロサイトはid:waroeにプレゼントすることにします。